人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺俺日記
by yutakam7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
文章って難しい
ボクのブログが発端となって、友人のブログまでいろいろゴチャゴチャしてるみたいで。ボクさっきまで全然知らなかった(;^∀^)
文章ってムズイですね。わりと真意を汲取ってくださる方もいれば
頭から反論して、そうなるともうこっちがこう言えばあぁ言う系に
陥ってしまうみたいで。友人はそう言って疲れてました(・∀・;)
ボクは人に影響されやすいタイプです。いろんな意見を聞くうちに、何だったけ?
なんて事になるのもしばしば。全く逆の事を言ってる人にも「そーだよね〜」なんて
軽く相づち打ってしまいがちです。スミマセン。
親にそれ、よく指摘されるので少しは自覚してます。
ボクは意見は人それぞれでいいと思います。必死になって「わかってくれ」なんて
思いません。みんな違った見方、違った考えで当然なんだと思います。
みんな同じなんて気持ち悪いです。アンドロイドが思考をインストールされてるみたいで。
こんな無責任風な言い方で書くとまた誰かが「考えは人それぞれなのはわかるが、間違った考えも認めるのか」とか、まー揚げ足取りみたいな事言いだすんだ。
文章だけの言い合いなんて所詮そんなものだとボクはちょっと思いますけど。
何か一言が足りなかっただけで、凄くそこを責めてくる人っているけど、そんな一度に完璧に文章まとめられたらボクは作家目指します。

さっき見たら友人のたっかん君の例の紳助関連の記事は自分で削除してしまったようですね。ボクもそうするべきか今悩んでます(・∀・;)
どうしようかな・・・その方が人の為っぽいかなぁ。すごく怒ってる人いるからさー。
そんな不快なものそのまんまにしない方がいいのかなぁ。
ボクの正直な意見なんだけどsageますかねぇ・・・・

悩んだあげく、思いきって削除しました。解毒みたいに。
これでみなさん安心でしょ?
by yutakam7 | 2004-11-12 18:19 | だって18歳だもん
<< TB先を拝見しました 芸術はやっぱり爆発! >>