人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺俺日記
by yutakam7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とりあえず投稿
皆様はじめまして。よくわからんのですけど。とりあえず投稿してみるべしかと。
友達が最近流行りのブログなるモノをやっているのをひそかにコソーリ
覗いて見てまして、コレならホムペの知識のないボクでも!出来るよぅな気。
ところで18歳と言ってまふが、実は12月になんないと18ではありません。
ホンマは17でぇっす。ユタカってのは本名なんですけれど、母親が尾崎豊ファン
だったからユタカになりました。とっても安易。そんなワケで
ヨロシクお願いします。たぶんただの日記です。おもしろい事書く自信は
まったくといってないです。ペコリぃ。
by yutakam7 | 2004-10-17 13:42 | だって18歳だもん
<< Big Bandに( ;∀;)... >>