俺俺日記
by yutakam7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
TB先を拝見しました
TBって削除されると困るのか。そっか、じゃぁ削除しない方が良かったのかな。
なんだか逃げたみたいに思われてる……(;´Д`)
そういうつもりじゃないのになぁ。
なんだか何書いても否定的に見られてるなーと思いました。
ま、ボクは今ブログがどうとかより、勉強頑張る方が優先です。
否定的に見る方は何かにつけそうらしいな〜。
ボクらなんでも肯定派かも。その時のノリでガンガン行くよ♪
好きか嫌いかでものを言うんだもんね。
しばらくは、面倒なのでTBは拒否させてもらいます。
だってそこまで一生懸命やる気ないです。楽しくなかったらブログやってる
意味ないんです。ボクにとってゎ。( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ニコッ
[PR]
by yutakam7 | 2004-11-13 05:49 | だって18歳だもん
<< 憂鬱です。 文章って難しい >>