人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺俺日記
by yutakam7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
聞いた話…
セックスor恋愛依存症の女
もちろん女性には多大な興味がありまして、最近知人からも聞いて特に興味をもったのが『SEX依存症』とか『恋愛依存症』ってヤツです。
男のボクから見て、それはやらせてくれる女性って、気になりますよ!
でも、これは心の病ですよ。だから、ボクはそういう女性に浅ましくも自分の性欲の
処理をしてもらう・・・てのに抵抗あります!
性的虐待受けた事ある女性に多くて、男性に深く傷つけられた人がよく依存症に
なるってデータもあるんでしょ・・・・
主婦になってもヘルスで働いたりAVに出たり、普通に何人も交際してて、とりあえずいろんな男とのSEXがとまらないんでしょ?
なんか………可哀想だよ。
幸せな少女を汚してしまったヤツのせいだよ。
こういうのって、どうやって治すんかなぁ。おばぁさんになったら治るんかな。
色っぽい女の人には、ついつい目がいくけど
ボクは健全で健康な女子……が好きなんだよねぇ( ・∀・)アヒャ


Click Here!


by yutakam7 | 2004-11-08 05:40 | だって18歳だもん
<< 願書提出 ボクも♂ってコトで >>