人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺俺日記
by yutakam7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シッコ上手いヤツ・下手なヤツ
Pulp Fiction | 立っておしっこをすると...
ボク今無性にオシッコしたいんですけど(笑
コレはオシッコを立ってやるか座ってやるかって話題なんですけど。
ボクもやっぱり立ってしますね。やっぱなんか狙って打つみたいなのがいいんですよね。
あんまりガマンすると失敗するんだけど。勢いあまったり。
座ってやってって言う女の人の気持ちって、わからなくもないけど、汚れるから立ちション禁止はちょっと待って!と思います。
危ないから外で遊んじゃダメとか、それじゃ子供はマトモな成長できないでしょ?
そりゃ健康面でホントにムリな子もいるだろうけど、そうじゃなければ外で遊ぶ方がのびのび育つよね。
それと同じように禁止されたらキツイな。
わー漏れそうだからトイレ行くよ!!!!
……行ってきましたε-(´▽`) ホッ
上手くできました。あんまりこぼしたり変な所に飛ばしてないつもりです。
でもそれでもどこかにかかってるのかなーやっぱり。今まで全然気にしてませんでした。こんな話題に触れるまでは。
by yutakam7 | 2004-10-28 01:52 | 豊かな暮らし
<< お気に入り 長渕剛「メールで絵文字使う」 >>