俺俺日記
by yutakam7
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
長渕剛「メールで絵文字使う」
って!ほっとぃたって!(・∀・)ゲヘラヘラ 絵文字使ってもいいじゃないですか。
わざわざニュースで取り上げる事なんですか!
僕はだいぶ前から、ダニエルジョンストンby山羊と筋肉質って曲が好きです。時々口ずさんでます♪
ファンです。でも知ってる人が全然いないので皆さん聴いてください☆
明日というか、今日学校お休みなんですよね。それでこんな時間まで遊んでます。さっきおかん(母)の名前で、ネットでやってたアンケートに答えてプレゼントに応募しちゃったよ。年齢39歳とか書いて(笑
でもまともな答え書いたけど。おかんの気持ちになって。
こういうのってハガキで応募するプレゼントとかだと皆、家族の分まで応募しまくってるんじゃないんですか?
[PR]
by yutakam7 | 2004-10-27 03:49 | 豊かな暮らし
<< シッコ上手いヤツ・下手なヤツ 金欠でも服は( ゚д゚)ホスィ… >>