俺俺日記
by yutakam7
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
平均3人
友人の影響で始めてみたブログですけど、なかなか毎日ネタ探しが大変ですね。今の僕のこの平凡かつ記事数の少なさからして当然ではあるんだけど、にゃんと訪問者数が1日平均たったの3人なんで〜す。(;^∀^)自分も入れて3人だょ。
で、その、僕が最も影響を受けた友人に平均ってどのくらい?って聞いたら120人とか言ってた。マヂぃ〜?Σ(´`lll)
でもそんな少ない訪問者数でも、掲示板に書き込みしてくださる方もいらっしゃったりして、感謝ですね。
これからどーいったテーマで書いて行けばいいかな。
僕は彼女もいないし、残念な事に今現在は恋もしてないし、遊ぶ金もないから
友人と遊ぶのももっぱら学校でしか遊ばない。カラオケも1年近く行ってないんだから酷いよなぁ。少し金があったら服を買ってしまうんで。
3年になってから部活もやめたし、マジでネタ切れっす。
今受験生なんで、勉強しかない・・・・・(T∀T)
[PR]
by yutakam7 | 2004-10-24 05:02 | 豊かな暮らし
<< 金欠でも服は( ゚д゚)ホスィ… お腹は減る。 >>