俺俺日記
by yutakam7
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
記念プレート
b0046517_5535317.giftowaさんのHP:E*Mで32500のキリ番踏ませていただき、プレートまで作っていただきました。towaさん(o´д`)bd(´д`o)THANKS!!ありがとうございます。
**************************************************
ザ・マーシャル・マザーズLP+...
にゃはははは♪
[PR]
# by yutakam7 | 2004-12-06 06:03 | 豊かな暮らし
受験生がゲーム!?
ヤバぃ!ゲームにハマってる。だっておもしろいもんね。
でも一応、時間決めて少しずつしかやってないんだけど。気分転換とゎ言えないな。
気分転換というよりもやってしまってる。あぁぁ〜ヤバぃね。
来週から期末テストですぞ。しっかりしろよボク!
でもオススメですよ〜↓

九龍妖魔学園紀 通常版
東京魔人學園外法帖血風録...
[PR]
# by yutakam7 | 2004-12-02 00:31 | だって18歳だもん
お笑いのイベント
12/19 Winter BuzzBuzz Hour
アメリカ村BIG STEP 入場無料のイベントだよ
出演者:ランディーズ、ビッキーズ、MONSTYLE、ダイアン、ネゴシックスなど
時間:14:00〜16:00
大阪市中央区心斎橋1-6-14 BIG STEP
http://www.big-step.co.jp
-----------------------------------------------------

みなさまの快適なカーライフを応援し続けるオートバイテル・ジャパンです
★┏━┓┏━━┓┏━━┓  
総┗┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃  ◆ただ今、5周年キャンペーン開催中!
額 ┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃★ ◇メルマネで1万円が当たる!
★ ┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃万 ◆グアム旅行や、iPod や、松阪牛も。
  ┃┃┃┗┛┃┃┗┛┃円 ◇簡単応募で総勢55名様に大プレゼント!
  ┗┛┗━━┛┗━━┛★ 

[PR]
# by yutakam7 | 2004-11-28 01:17 | 豊かな暮らし
NETのたのしみ
なにか当てたくてボクはけっこう懸賞に応募してますよ。
当るといいよねぇ〜( ̄ ̄▽ ̄ ̄)


Click Here!


[PR]
# by yutakam7 | 2004-11-26 06:39
メールいらないですよ〜
ボクのメアドってWeb上で一切公開してないし、なにも登録に使った事もないのにいらないメールが来るんだよね。
面倒だからいらないよ。でもまだまだ少ない方みたいだけど。友達なんかウイルスとおぼしきメールが1日100件は来るって。それに登録した覚えのないメルマガや、未承諾広告、出会いの誘い、全部合わせたら300件だって。削除するのも大変だよねぇ。
ボクはあんまりパソコン開かないから溜ると面倒だからやめてほしいよ。
[PR]
# by yutakam7 | 2004-11-25 05:59 | 豊かな暮らし
日曜日の朝はヒーロータイム★
b0046517_057912.jpgみんな日曜日の朝ってテレビ何見てますか?ボクはずっとヒーロータイムです。ぃゃ高校生になってまでかぃ!とか思わないでくださいよ。子供も大人も楽しい番組なんですから。ボクの部屋の2005年のカレンダーはもうブレイドが飾られてます★まだ今月と来月の分、555が残ってるんですけどね。
ホントいうとデカレンジャーにするか迷ったりもしました。デカレンジャーファンの方で、特にバンバンファンの方には朗報ですよ、カレンダーが安いです!
載寧龍二 2005カレンダー
載寧龍二 2005カレンダー
カッコイイっすよ!デカレッド♪
ボクは映画も見に行ったし、着メロもミッドナイト・デカレンジャーですからね。
[PR]
# by yutakam7 | 2004-11-21 01:04 | 豊かな暮らし
音楽で気分転換★
今日は音楽情報〜♪
-------------------------------------------------------
●パンクス魂炸裂!「NO T-shirts NO FUTURE!!」開催
パンクにインスピレーションを受け、パンクを心から愛するTシャツブランド
&バンドを一堂に会したイベント「NO T-shirts NO FUTURE!!」を開催します。
日程:2004/11/21(sun)〜11/28(sun)
場所:middle大阪心斎橋店(BIGSTEP 3F)
参加ブランド・バンド
 mars16,HARDCORE CHOCOLATE,SYURIKEN,ROCKET,SLICE OF VISION,subscabs,
 TOXIC STAR,Skull Daddy,Capital Radio One,Anarky Orange,BURL,KNUCKLES
パンク好きは必見!パンク好きじゃなくても、冷やかしにお越し下さい。
--------------------------------------------------------
デンノー iPod Skin (10/15/20GB) MIPSK-1520【受発注(お取り寄せ)】メーカー在庫があれば1週...
[PR]
# by yutakam7 | 2004-11-20 21:44 | 豊かな暮らし
良かった!
yuさんと、たっかん君、一緒にいるんだね。
たっかん君、少しずつ良くなってきてるみたいだし
ホンマによかった〜(*゜▽゜)
本当に心配でした。まだどうなるかわかんないけど
どうかそのままそのまま…よくなって行って
いつか学校にも元気においでよね。ボクは待ってる。
12月のブライアン・セッツァーのライブだって
一緒に行く約束なんだし!

☆登録無料♪♪今なら韓国旅行やiPodが当たる!☆

[PR]
# by yutakam7 | 2004-11-20 00:24 | 豊かな暮らし
どうしたらいいのかわからない
死なないでくれ
ボクは君が死んだらもう立ち直れない。
鬱病についてのサイトをいくつも見たよ。
でもボクにはどうすることもできないってことだけ
わかった。
お願いだから、死なないで。
[PR]
# by yutakam7 | 2004-11-15 22:19 | だって18歳だもん
憂鬱です。
おはようございます〜。今日は我校の文化祭です♪
みんな全くやる気なくてつまらない文化祭になりそうなんだけどね…
普通科以外はそれなりに意義のある出し物をするみたいだけど、普通科は
ダメだ〜(・∀・;)
ボクの学校、今の1年生がちょっと問題児が多くて、他校のヤツと
ケンカとかしないでくれればいいんだけどな〜。
それと、ボクの掲示板やゲームコーナーを作ってくれた親切な友達(たっかん君)
のブログ見て、見てるコッチまで凄く落ち込んだ………
今日ちゃんと学校に来てくれたらいいけど、あの様子じゃどうかな…
ボクはどうしたらいいのかわからない。あんな事言われても
なんて言ってあげたり、何かやってあげたりしたらいいのか
わかりません(ノ_-、)
たぶん慰めたり元気付けたりするのがいいとは思えないから。
本人がわかってて書いてるから、他人がゴチャゴチャ言って
今の彼はどう思うんだろうな…そんな風に思えるから、どうしたらいいのか
わからない。
早く落ち着いて、元気になって、いつものギャグが楽しい彼に戻ってくれたらいいのに。彼は繊細過ぎると思う。だから下手な事言えないんだよなぁ〜………
[PR]
# by yutakam7 | 2004-11-14 05:59 | だって18歳だもん